やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

昼食に洋食屋とんはるの「牛肉の洋風バターソース」を食べてきました

スポンサーリンク

午前中に所用で大阪日本橋を訪ねた後、嫁さんと合流して昼食に。
なんばウオークのいつもの店で食べようとも思ったのですが、せっかくなので新しい店を開拓してみることに。
そこで見つけたのが、この「洋食屋とんはる」という店。
同名のとんかつ屋さんもあったのですが、メニューの「牛肉の洋風バターソース」に惹かれて入ってみました。

https://miil.me/p/aurkp

ちょうど昼食時で満席だったのですが、少し待ったら入店できました。
さっそく牛肉の洋風バターソースを注文。
少し待つと、食欲をそそるバターの香り満載でやってきました。
セットはご飯と味噌汁で、こちらはお代わり自由になっています。
お好みでレモンやわさびをかけることもできます。

さっそくいただきましたが、とても美味しかったです。
やはりバターソースは最高ですね。
すぐに平らげてしまいました。
価格はおよそ千円程度なので、お昼としてもリーズナブルだと思います。
他にも、ガーリックソースなサイコロステーキなど、いろいろと食欲をそそるメニューがあったので、またお昼に食べに行きたいと思います。

洋食屋とんはる なんば店

関連ランキング:洋食 | なんば駅(大阪市営)大阪難波駅JR難波駅