やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ご無沙汰していました

スポンサーリンク

しばらく更新が滞っていました。
書くネタは日々貯めていたのですが、文章を作る時間が無かったので。
ようやく今日やり終えました。

ちなみに巷で大流行のインフルエンザにやられたわけではなく、単に仕事が忙しくなり、日記を書く精神的な余裕がなかっただけですね。
ようやく落ち着きましたが、気を抜いたらまた同じことを繰り返しそうな感じです。

長居植物園

To Instagram

今日は長居植物園に行ってきました。
天気は良かったですが、風が強くて結構寒かったです。
梅は満開になるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

ぎょうざの満洲の焼餃子

To Instagram

お昼はぎょうざの満洲でチャーハンと焼餃子を頂きました。
ニンニクが入っているので、どうしても金曜か土曜に食べることが多いのですが、今回は三連休だったので日曜日に食べることが出来ました。
久しぶりの餃子でとても美味しかったです。

明日は少しゆっくりしたいですね。