やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

鉄道の乗降客の心理を突いた面白い機能ですね

スポンサーリンク

Yahoo!乗換案内は公私ともに利用することが多いので、機能強化は大歓迎です。
今回の新機能は鉄道の乗降客の心理を突いた面白い機能だと思います。
首都圏だけではなく、大阪圏でも実装してもらえるといいなと思います。

Yahoo!乗換案内

Yahoo!乗換案内

Yahoo Japan Corp.無料posted withアプリーチ

個人的にはマイカーは持たず、基本は鉄道で移動することがほとんどです。たまにレンタカーやカーシェアリングで車を使う程度ですね。鉄道で最寄り駅から20分程度で大阪ミナミまで行けますし。
また、仕事で大阪府内の各地へ行くことが多いので、Yahoo!乗換案内で移動時間を検索することはとても多いです。
迂回のために運行情報を利用することも多いので、これからも機能強化を続けて欲しいなと思いますね。