やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

反論以前の問題で話にならなかったですね

スポンサーリンク

どんな反論をするのかと思っていましたが、反論以前の問題でしたね。
まるで話になりませんでした。
監督やコーチもそうですが、日本大学の広報の対応もお粗末の一言に尽きますし。
どうも日本大学の辞書には、リスク管理という言葉はないようですね。
保身に走った挙げ句にブランドエクイティを毀損するというのは、学校法人とはいえ、企業としてはいかがなものかと思いますね。

まあ、日本大学はメディアにとっては大口のスポンサーのようなのでタカを括っているような節がありますが。
それでも学生が受験しなければ一緒ですしね。
来年の大学受験がどうなるかが見ものです。