やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

難波千日前のドカ盛マッチョでもやしたっぷりのラーメンを食べてきました

スポンサーリンク

2018年8月8日に行ってきました。
仕事帰りに急遽飲み会になり、その後締めのラーメンが食べたくなり行ってきました。
連日のラーメンですね。
さすがに体重が心配になってきました。

https://miil.me/p/cnkn2

今回は難波千日前のドカ盛マッチョへ。
軽くと思い、ラーメンの並を注文しましたが、締めのレベルを超えていました………。
呑みの後の締めというよりは、夕食として食べるのが良さそうですね。
ただ、食べ応えのある太麺で、ニンニクもきいていてとても美味しかったです。

700円となかなか安かったのと、ボリュームもあったので、次回は休みの昼食か夕食で行ってみようと思いました。
つけ麺も食べてみたいですしね。
かっつりラーメンを食べるには良い店だと思いました。

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店

関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅