やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

なんばウォーク正起屋のやきとり丼はお得感があると思います

スポンサーリンク

珍しく午後からの出勤だったので、仕事場に行く前になんばウォークで昼食をとることにしました。
なんばウォークは東西に長く飲食店も多いので、店を探すのにいつも悩みます。
ただ、今回はお腹が減って仕方がなかったのと、日本橋駅近くの店ということで、馴染みの正起屋へ行ってきました。

正起屋のやきとり丼

To Instagram

お盆ということもあり、周りはビールなどを片手に焼き鳥を堪能する人々ばかりでしたが、仕事前なのでそこはぐっと我慢。
今回はランチメニューのやきとり丼を注文しました。
焼き立ての焼き鳥が乗せられたあつあつの丼でとても美味しかったです。
味噌汁も付いていて、昼食としては十分な量でした。

ランチメニューは17時までやっているで、早い夕食にも最適だと思います。
今度はビールなどが飲める時に行きたいと思います。

r.gnavi.co.jp