やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

弁天町の「札幌や」でジャンボな餃子を食べてきました

スポンサーリンク

関西テレビのちゃちゃ入れマンデーで見かけて興味がわいたので、今回行ってきました。
弁天町駅から南へ歩いた所にありました。

https://miil.me/p/cze6h

餃子目当てでしたが、まずは塩バターラーメンから。
塩ラーメンにバター乗せを追加で注文したものです。
オーソドックスな塩ラーメンで美味しかったです。
他には味噌ラーメンと醤油ラーメンがありますが、バター乗せは味噌ラーメンが人気のようです。

https://miil.me/p/cze6x

餃子は3人前を注文してみました。
餃子の王将ばりの大きな餃子にびっくり。
皮も厚くてとても食べ応えがありました。
ビールと一緒に食べるといいですね。

食べ応えのある餃子なので、今度はビールを飲みながら食べてみたいです。
味噌バターラーメンも美味しそうでいいですね。
大阪環状線ですぐに行けますし、また食べに行きたいと思います。

札幌や

関連ランキング:餃子 | 弁天町駅