やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

回らない寿司屋さんでゆっくり食べるのも良いですね

スポンサーリンク

昔は回る寿司屋さんでたらふく食べるのが良かったのですが、最近は回らない寿司屋さんのカウンターでゆっくり食べることが多くなりました。

上のサイトでは東京の店が紹介されていますが、大阪でも美味しくてリーズナブルな店が多いですね。東京の寿司屋さんと同様、メニューや値札がない店は多いですが、思い切って入ってみると意外に良かった店は多いです。

駒すしのにぎり寿司セット

To Instagram

自宅近所の店もそうですね。
これで1,000円台だったので、下手に回る寿司屋さんへ行くよりも良かったです。
値札が出ていない寿司屋さんに入るのはどうしても不安になりますが、たまには思い切って行ってみるのも良いのではと思います。

r.gnavi.co.jp