やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今年のラーメン食べ納めは鶴橋の賛平らーめんでした

スポンサーリンク

今日でようやく仕事納め。
今年はクリスマス前の三連休に加え、年末も三日休みということで、大掃除など年始に向けての準備がやりやすいです。
暦次第ですが、いつもなら大晦日だけで色々とやらなければなりませんし。
ただ、来年から12月の三連休がなくなるのは少し痛いなと思っています。

賛平らーめん

To Instagram

仕事納めの後に打ち上げがありましたが、その後についつい足が自然にラーメン屋へ。
23時台と遅くなったので、鶴橋で賛平らーめんを食べてきました。にんにくの風味につい引き寄せられますね。
翌日、妻に臭いと怒られるのは覚悟の上ですが。

r.gnavi.co.jp

今年のラーメン記事は32件(杯)と、昨年と比べてほぼ1.5倍になりました。
記事にしなかった分も含めると、ラーメン食べ歩きの量は格段に増えてますね。
実際の食べ歩きの様子は、「毎日がラーメン」でも書いていますので、興味がある方は見ていただければと思います。

毎日がラーメン かんたん写真整理&人気店検索

毎日がラーメン かんたん写真整理&人気店検索

Clear Inc.無料posted withアプリーチ