やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

上本町YUFURAのうおまんで海鮮まかない丼と昆布うどんのセットを食べてきました

スポンサーリンク

上本町へ買い物に出かけた際に、まずは昼食をとることに。
いつもの店でも良かったのですが、今まで行ったことがないところもということで、今回は上本町YUFURAのレストランフロアへ。
その中で今日はうおまんでお昼にしてみました。

https://miil.me/p/dclya

今回は海鮮まかない丼と昆布うどんのセットにしました。
外は寒かったので、温かいおうどんがお腹にしみました。
量も思ったよりも多く、美味しかったです。

普段、休日の昼食は決まったところで食べることが多いのですが、今回は変えてみて正解でした。
また、昼食の新規開拓をしてみようと思います。

旬魚旬彩 うおまん 上本町YUFURA店

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅