やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

土曜日なので再び道頓堀の餃子王で餃子に行ってきました

スポンサーリンク

道頓堀

To Instagram

土曜日なので、大好物の餃子を食べようと再び道頓堀の餃子王に行ってきました。
道頓堀は道頓堀でも、観光客が集中する東側ではなく西側にあります。
ただ、それでも大阪難波駅JR難波駅からも近いので行きやすいですね。

https://miil.me/p/dmho4

今回も餃子とTKG(卵かけご飯)を注文。
餃子は塩と餃子タレの両方で楽しめますし、TKGも美味しかったので、ついつい腹いっぱい食べてしまいました。
妻と行ったので、今回はアルコール抜きでしたが、次回はビールと餃子を頂きたいですね。

ただ、驚いたのは、店内は欧米人の観光客ばかりだったことですね。
ビブグルマン辺りに掲載されているんですかねえ?
道頓堀の西側は比較的に混雑が少ないと思っていたので意外でした。

r.gnavi.co.jp