やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

「令和時代」が幕開け

スポンサーリンク

ついに令和元年になりました。
とは言っても自宅界隈は静かなもので、テレビで渋谷や大阪キタで盛り上がっている映像を見ただけでしたが。
平成元年初日と同様、雨降りの幕開けとなりました。

残念ながら、道頓堀で阿呆がまた沸いていたようで。
大阪の恥なので本当にやめて欲しいです。
あんな汚いところに飛び込んで何が楽しいねんと、一般の大阪の市民は呆れていると思いますけどね。

iPhoneのカレンダーは、まだ平成の時代真っ只中でした。
まあ、間もなくアップデートされるでしょうけどね。

ともかく、しばらくは休みがまだ続くので、新時代を肴に祝い酒でも飲んでおこうと思います。