やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

好天の下再び長居公園へ

スポンサーリンク

好天だったこととハモンドオルガンのコンサートがあるということだったので、前回の休みに続いて再び長居公園に行ってきました。

長居植物園芝生広場

To Instagram

Hammond Organ Festaと銘打ったイベントは、長居植物園の芝生広場で行われていました。
ハモンドオルガンの演奏は初めて聞きましたが、なかなか良かったです。
バラが見頃だったせいか、植物園内は多くの入園者で賑わっていました。

ぎょうざの満洲JR長居駅店

To Instagram

音楽と花を堪能した後、JR長居駅前に着いた頃には16時半ごろになっていたので早めの夕飯に。
我が家では定番の店ぎょうざの満洲に行ってきました。 今回は餃子と麻婆豆腐の組み合わせを注文。ライスは玄米にしてみました。
初めてまともに玄米ごはんを食べたのですが、思ったよりもクセはなく、むしろおかずと一緒に美味しく頂きました。
玄米ごはんは数量限定だそうですが、また注文してみたいと思います。

r.gnavi.co.jp