やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪難波駅・ごちぶらナンバの「パンとワインとグラタンと」でワンコインセットを頂きました

スポンサーリンク

仕事を終え、自宅へ帰る途中で大阪難波駅に寄り道。
金曜の晩なので、足がついついごちぶらナンバへ。
今回は「ワンコインセット」に惹かれて、「パンとワインとグラタンと」さんにお邪魔してみました。

To miil

ワンコインセットはドリンクが2つ選べます。
今回は赤ワインと白ワインの2杯にしました。
1杯目はスパークリングワインも選べるので、色々とバリエーションが楽しめるのがいいですね。

To miil

To miil

酒肴は前菜2品とガーリックトーストでした。
ワンコインではボリュームはこんな感じですね。
味はなかなか良かったです。

立ち飲み屋のワンコインは結構ありますが、このようなワインやパン、パスタでのワンコインは初めて見たので、物珍しさを手伝って行ってみましたが、思った以上に良かったです。
個人的なはグラタンも好きなので、今度はワンコインに拘らずに他のメニューも頂きたいと思います。

パンとワインとグラタンと

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)JR難波駅