やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

難波にて

スポンサーリンク

To Instagram

今日は午後から難波へ。
南海難波駅前の旧精華小学校跡地に先日オープンしたエディオンなんば本店に行ってきました。
9階にある全国のラーメン店が集まった「なんばラーメン一座」を見物してきましたが、どの店も行列ができる混雑ぶりでした。落ち着くまでにはしばらく時間がかかりそうです。
1階ではドローンの実演をやっていて、多くの来店客で賑わっていました。

To Instagram

帰りに近鉄阪神大阪難波駅の入口を撮影。
この「誰や?」というキャッチコピーは本当にインパクトがあります。
近大の真似をしろとは言いませんが、この宣伝戦術は他の大学も見習っても良いのではないかと思いますね。