やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

舞浜駅近くの青龍門イクスピアリ店で中華料理を頂きました

スポンサーリンク

5日間の旅の4日目に東京ディズニーリゾート近くのホテルに宿泊。
ホテルの夕食でも良かったのですが、舞浜駅周辺に飲食店がたくさんあったので、そこで食事をとることに。
舞浜駅から少し歩いたところにあるイクスピアリを歩き回っていると、この「青龍門」が目についたので入ってみました。
後でネットで調べたところ、池袋や東京ドームシティ、横浜にも店があるようですね。

To miil

税別2千円弱のメニュー選択が可能がセットがあったので、そちらを注文。
ドリンクも付いているので、他店に比べると控えめな価格帯のセットだと思いました。
飯物は五目炒飯を選択。
あっさりとした感じで美味しかったです。

To miil

点心はもちろん焼餃子を選択。
この店の餃子は大きめで皮も分厚く食べ応えがありました。
他には2品ほど選択でき、ドリンクも入れると合計5品が出てきました。

店内は台湾テイストな感じだったので、本場の台湾料理が出てくるのかなと思ったのですが、メニューは一般的な中華料理でした。
ですが、価格の割には結構美味しかったです。
東京ディズニーリゾートの周辺ということで、飲食店も価格が高くなりがちですが、この店はなかなか良心的だと思いました。
東京ディズニーリゾートに行く際には、また食べに行きたいですね。

青龍門 イクスピアリ店

関連ランキング:中華料理 | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅