やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

評価は実際に放送が始まってからでしょう

スポンサーリンク

このナイトスクープの局長交代の話ですが、松本さん個人への感情をベースに賛成や反対の意見がネット上で繰り広げられています。
中には、まだ放送が始まっていないのに「もう観ない」と言っている人もいるようです。
気が早いことだなと思います。

どのような番組にせよ、実際に放送が始まってからの話だと思いますけどね。
そこでナイトスクープならではの、依頼者の目線での笑いや怒り、驚きや涙などが維持されるか、さらにパワーアップされれば良いと一視聴者としては思います。
その上で、松本「局長」のキャラクターが活かされれば面白いと思うんですけどね。

ローカルな話ですが、同じ朝日放送で放送されている「松本家の休日」をいつも観ている者としては、なおさらそう思います。