やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

御徒町の中本で蒙古タンメンを食べてきました

スポンサーリンク

久々に東京への一人旅。
辛い物が苦手な妻の手前、なかなか行けずにいた中本へ早速行ってきました。
10年も経つと店も増えていたので、今回は宿泊するホテルに近い御徒町の店へ行ってきました。
ちょうどお昼時だったので店の前は長い行列ができていましたが、回転が早いせいか少し待って入ることができました。

To miil

今回はもちろん、定番の蒙古タンメンを食べてきました。
味噌タンメンに辛し麻婆が入ったものですが、これがなかなかの辛さ。
相変わらずものすごい汗が出る辛さでした。
ビールを注文しておいて良かったです。

ただ、辛いですが野菜が盛りだくさん入っているので、結構食べ応えがあります。
辛いものが苦手でなければ、一度行ってみるのも良いと思いますね。

蒙古タンメン中本 御徒町店

関連ランキング:ラーメン | 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅