やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪駅・時空の広場で毎年恒例の「スノーマン」を見てきました

スポンサーリンク

To Instagram

所用があり大阪市内に出かけたのですが、途中、大阪駅の時空の広場でTwilight Fantasyのイベントが開催されているのを思い出したので立ち寄ってみました。
今年は馴染みの「スノーマン」が増殖していました。(笑)
この時空の広場の「スノーマン」はかわいいので、毎年ついつい見に行ってしまいます。

To Instagram

中には、駅員さんなスノーマンも。
今年は周囲のイルミネーションが華やかな印象を受けました。
今日は時間の都合で少し眺めた程度でしたが、新梅田シティのクリスマスイベントもあるので、また立ち寄って、今度は横のカフェでホットワインでも飲みながらイルミネーションを楽しみたいと思います。

To Instagram

夕食は久しぶりに福島にある上等カレーの本店に行って、チーズカツカレーを頂いてきました。
この最初は甘くて、後から辛さを感じる味がクセになるんですよね。

To Instagram

本店独特だとは思いますが、カレーには生玉子が付いてきます。
カツの間に乗せて美味しく頂きました。
福島は飲食店の競合が激しいですが、カレーを食べに行くならやはりここですね。

r.gnavi.co.jp