やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

OBPの大阪ツインタワー最上階にある「燦」でランチを頂きました

スポンサーリンク

大阪城公園の北東に隣接するOBP大阪ビジネスパーク)にある大阪ツインタワー
その最上階にある「燦」でランチを頂いてきました。

To Instagram

案内された席からちょうど大阪城天守閣を眺めることができました。
絶好のロケーションですね。
ディナーでは天守閣のライトアップが楽しめますし、桜の季節にはさぞかし素晴らしい眺めを楽しめるだろうと思います。

To miil

今回は「振舞い野菜と鯛めし食べ放題ランチ」を頂きました。
先日に続いての鯛めしですが、個人的には好物なので飽きないですね。
まずは振舞い野菜から。

To miil

続いて鯛めしが来ました。
こちらの店も鯛めしがおかわり自由になっています。
とても美味しく、もちろんおかわりを頂きました。

To miil

メイン料理はいくつかのメニューから選べます。
今回は牛ロース蒸篭蒸しにしました。
牛ロースの旨味を活かしたあっさりとした味で、その旨味が玉ねぎなどにもしみ込んでいて、こちらも美味しかったです。

ツインタワー最上階ということで眺望が最高ですし、大阪城公園はよく夫婦で遊びに行くので、その際にランチにするには格好のお店だと思いました。
しばらくすると桜の季節になるので、その時にまた夫婦で行ってみたいと思いました。


関連ランキング:居酒屋 | 大阪ビジネスパーク駅京橋駅大阪城北詰駅