やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ニューミュンヘン神戸フラワーロード店でアンガス牛のビーフピラフなどを頂きました

スポンサーリンク

神戸に行く時は、よくハーバーランドのニューミュンヘンで夕食にするのですが、今日は改装中で閉まっていたので、三宮フラワーロード沿いにあるニューミュンヘンに行ってきました。
神戸国際会館南のローソンが入ったビルの2階にあります。
看板が出ていたので場所が分かりやすかったです。

To Instagram

ハーバーランドのニューミュンヘンではいつもガーリックライスを注文するのですが、このフラワーロードの店では無かったので、アンガス牛ビーフピラフを注文してみました。
思ったよりも量は少なめでしたが美味しかったです。

To Instagram

もちろん、ニューミュンヘン名物の唐揚げはしっかり注文。
ビールとともに食べると本当に美味しいです。
普段なら唐揚げを肴にビールを何杯も飲むのですが、今回は夫婦で行ったので1杯だけに留めました。

To Instagram

アルコールは控えめにしましたが、もう少し食べたかったのでミックスピザも注文。
チーズがたっぷりでこちらもなかなか美味しかったです。

神戸市営地下鉄三宮・花時計前駅のすぐ近くで、そのまま徒歩で阪神神戸三宮駅に行けるので、思ったよりも交通の便が良い店でした。
また神戸三宮界隈に行く時には立ち寄ってみたいと思います。

ニューミュンヘン 神戸フラワーロード店


関連ランキング:ビアガーデン | 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)