やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今年のエイプリルフールは楽しめないと思っていましたが

スポンサーリンク

このご時世なので、今年は正直エイプリルフールを楽しめないと思っていましたが、さすがは虚構新聞ですね。斜め上のネタを仕込んできました。
しかも、時宜を得た役立つ情報もぶち込んでくれて、二重に楽しめますしね。
年がら年中エイプリルフールネタを提供している虚構新聞だからこそ出来る芸当だとは思いました。

今日の晩、フジテレビ系列で放送された志村けんさんの追悼番組を笑いながら観てて、どんなに世相が暗くても笑うことを忘れたらだめなんだと思いました。
鬱屈すればするほど、余計に身体に悪いわけですし。
おそらくはこれからも感染に怯えて通勤する日々が長く続きそうですし、休みも気分転換に外出することも憚られる状況でストレスは結構たまるとは思いますが、たまには大いに笑って、憂さを晴らすようにはしたいと思います。