やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

祝!みんなのごはん復活

スポンサーリンク

待ってました!の一言ですね。

この日記をはてなブログに移行した時にみんなのごはんを見つけて、食べ歩きの際にはずっと参考にさせてもらっていました。
私がたまに書いている食べ歩き日記の原点の一つです。
9ヶ月前に更新停止のアナウンスがなされた時は、非常に寂しかったです。

おそらくは今のこのご時世だからこそ、復活を決められたのだろうと思います。
この新型コロナウイルスの感染が収束しなければ、食べ歩きもままならないとは思いますが、おすすめの店のレポートやおうちごはんの話など、まだまだ食に関する話で出来ることはあるだろうと思います。
みんなのごはんで食の楽しさを再び楽しむことが出来ればと期待しています。

もちろん、今回のパンデミックが収束し、大手を振って食べ歩きが出来るようになるのが一番の望みですが。
それまでは他の皆さんの食べ歩きレポートを参考にして、個人的な食べ歩きの再開を心待ちにしたいと思います。