やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久々に横綱のラーメンを食べに難波なんなんタウンへ行ってきました

スポンサーリンク

久しぶりに食べ歩きの話を。
緊急事態宣言も解除になったので、夫婦では久しぶりにラーメンを食べに行ってきました。
今回は難波なんなんタウンにあるラーメン横綱へ。
ラーメン横綱は幹線道路沿いに店があるイメージがありますが、この店は南海難波駅そばの地下街にあり、マイカーを持っていない私でも気軽に行けるのがありがたいですね。

To Instagram

今回は味玉ラーメンのセットを注文。
横綱のラーメンは豚骨醤油の独特なラーメンで、たまに食べたくなるんですよね。
濃い豚骨醤油のスープに麺が絡み、とても美味しいラーメンでした。

To Instagram

セットのサイドメニューは半チャーハンで、それに加えて、鶏もも肉のから揚げも注文。
お腹がいっぱいになりました。
しばらくは生ビールなどのドリンクが100円引きになっているようなので、近々また食べに行こうかなと思います。

ラーメン 横綱 NAMBAなんなん店


関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)