やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

鈴鹿サーキットらしい面白い発想ですね

スポンサーリンク

鈴鹿サーキットらしい面白い発想だと思いました。
どうせ検温をしなければならないなら来場客を楽しませようという発想は、特にこのようなレジャー施設では大切なことだと思います。

新型コロナウイルスの感染者が再び増えはじめて、以前にも増して暗い雰囲気が漂いつつありますが、そのような時だからこそ、人を楽しませることで暗い雰囲気を払拭することも大切なのだろうと思います。
今のご時世はなかなか難しいですけどね。特に事業の継続に神経をすり減らしている企業の経営者などは、日々の糧をどうするかをまず心配しなければなりませんし。

ただそれでも、どうせなら明るくやって行くべきでしょう。
気を落としても新型コロナウイルスは退散しませんし。
前向きな気の持ちようが、国が目指す命と経済の両立に繋がると個人的には思いますね。