やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

「感染防止宣言ステッカー」登録店ののらや石切店で夕食に

スポンサーリンク

コロナ禍が続き、プライベートの行動範囲が自宅周辺に限られているため、なかなか食べ歩きの新規開拓ができない状態が続いています。
今回は自宅に近いのらや石切店で久しぶりに家族で外食にすることにしました。

のらや石切店の感染防止宣言ステッカー

To Instagram

のらや石切店は、近鉄けいはんな線新石切駅から西に少し歩いたところにあります。
広い駐車場があり、車で行くのも便利な店です。
消毒液などが置かれていて感染対策もバッチリでしたし、もちろん感染防止宣言ステッカーも掲示されていました。

夏野菜のカレーうどんのセット

To Instagram

今回はわがままうどんセットを注文。
メインのうどんは今月(2020年8月)限定の夏野菜のカレーうどんで。
少し辛めでしたがとても美味しかったです。
セットは鶏のもも肉を特製スパイスで焼き上げた名物のら焼きと古代黒米おにぎりを選択。
お腹もいっぱいになりました。

うどんのレパートリーが豊富なので、何度行っても全然飽きないところが良いです。
月ごとに限定のオリジナルうどんも出されるので、うどん好きなら定期的に行きたくなる店だと思います。
私もまた近々行ってみたいと思っています。

のらや 石切店


関連ランキング:うどん | 新石切駅