やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ニュー松坂 難波御堂筋店でハンバーグとステーキのアニバーサリーランチを頂いてきました

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200921234833j:plain

To Instagram

私の誕生日のお祝いで、今日は妻に近鉄阪神大阪難波駅近くにあるニュー松坂難波御堂筋店へ連れて行ってもらいました。
ホテルロイヤルクラシック大阪を御堂筋をはさんだ向かいにある、GEMSなんばの9階にあります。
もともと本店が東大阪市の布施駅近くにあり、東大阪市民には鉄板焼の老舗として名が知られたお店です。

f:id:yaneshin:20200921234853j:plain

To Instagram

今回は、ハンバーグとステーキのアニバーサリーランチを頂きました。
特別にグラスワインも。
メインのハンバーグとステーキのほかに、サラダ、焼き野菜、ご飯、味噌汁、香の物がついたセットです。

f:id:yaneshin:20200921234904j:plain

To Instagram

ハンバーグは黒毛和牛、ステーキは豪州産のロース肉で頂きました。
ステーキについてはヘレ肉も選択可能で、追加料金を払えば黒毛和牛に変更することも可能です。
それぞれ、塩、胡椒、そしてわさびをつけて食べましたが、どれでも美味しかったです。

f:id:yaneshin:20200921234944j:plain

セットメニューとしては、もやしのソテーとデザートプレートもついていて、デザートプレートには誕生日を祝うメッセージも添えられていました。
非常に満足度の高いランチでした。
難波の御堂筋沿いにあり、ロケーションもなかなか良いので、また夫婦で食べに行きたいと思います。

ニュー松坂 難波御堂筋店


関連ランキング:鉄板焼き | 大阪難波駅難波駅(南海)なんば駅(大阪メトロ)