やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今回はiPhone 12 Pro Maxにしようかなと

スポンサーリンク

事前の噂通りに新たなiPhoneが発表されました。
しかも4種類。
少しでも多くのユーザーを囲い込もうと言うところでしょうか。

個人的には、実物を見てからの購入を考えていたのですが、既にスペックやサイズなどが詳細に公開されていたので、敢えて実物を見る必要は無かったですね。

今回はiPhone 12 Pro Maxを購入しようかなと思っています。今使っているiPhone XS Maxとサイズや重さが変わらないようですし。

難点は、予約が可能になるのが来月の初めからというところですが。
とりあえず、しばらくは待つしか無いですね。