やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

夜間の撮影能力が向上するのは楽しみです

スポンサーリンク

今はiPhone XS Maxを使っていますが、カメラ機能で唯一不満だったのが夜間の撮影能力でした。
なかなか綺麗に撮れなかったんですよね。
iPhone 11で既にナイトモードを利用することが出来るようになっていますが、iPhone 12 ProへのLiDARスキャナの搭載でより夜間の撮影能力が向上することに期待しています。

まあ、以前にも書きましたが、私はiPhone 12 Pro Maxを購入しようと思っているので、予約開始日を今か今かと待っている状態です。
あと2週間ほどですが、それでも待ち遠しいですね。