やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久しぶりに久米田先生の作品を読みたくなってきました

スポンサーリンク

この10年近くは漫画を読む量が減っていたので、全然久米田先生の作品を読んでなかったなと。
さよなら絶望先生も途中までしか読んでませんでしたし。
このインタビューは、久米田先生の独特な考え方がよく分かり、とても興味深く読ませてもらいました。

久米田先生の作品と言えば、赤松先生や藤田先生などを作中でいじり倒すイメージが強かったのですが、もう一つ、陰陽がはっきりした画風も印象的だったです。
完結した「かくしごと」を一気に読んでみようかなと思いました。
このような時、Kindleなどで気軽に購入出来るのがとてもありがたいと思います。