やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

なかなか興味を引くプリンタだったので

スポンサーリンク

iPhoneなどで撮影した写真をプリントアウト出来てインクが不要、シールにも出来るということで、なかなか興味を引くプリンタだと思いました。
特に手帳で活用出来そうなのはポイントが高いと思いました。
今年に入ってからほぼ日手帳を利用しているのですが、個人的にはようやく手帳を活かすことが出来るようになってきたかなと思ってたところでしたしね。

そんなわけでこの「iNSPiC」を購入してみることにしました。
たまたま臨時収入が入ったこともありましたが。
せっかくなので、標記記事の活用法を参考にして、個人的に役立ててみようと思います。