やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

布施駅の北にある仁しむらで極太手打ち麺の醤油ラーメンを頂きました

スポンサーリンク

前から気になっていた、今月オープンしたラーメン店の仁しむらさんに行ってきました。
近鉄布施駅の北の産業道路沿いにあります。
駅から徒歩では結構歩きました。

仁しむらの手打ち醤油全部増

To Instagram

今回は評判の高かった手打ち醤油全部増しを注文。
今までに見たことがない極太手打ち麺にも驚いたのですが、分厚いチャーシューも印象的でした。
個人的にはレアチャーシューが好みなのですが、この仁しむらのオーソドックスなチャーシューもジューシーで美味しかったです。

敢えて書くなら、もう少し麺が多かったらとは思いました。替え玉が別メニューであったら注文していたと思います。
もっとも、致命的なものでは無いですが。

冒頭で書いた通り、布施駅からは歩きましたが、歩いた甲斐があったラーメンだと思いました。
布施駅界隈でこう言ったラーメン店が増えているのは嬉しい限りですね。
今度行った時はご飯ものも一緒に食べてみようと思います。

超多加水純手打ち麺 仁しむら


関連ランキング:ラーメン | 布施駅JR河内永和駅新深江駅