やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

M1 Macの確定申告の不具合は時間が解決すると思いますね

スポンサーリンク

確定申告の時だけIntel Macを利用すれば良いだけだろうと。
Macユーザーは私も含めて複数のMac保有している人が多いでしょうから、今の段階で完全にM1 Macに移行しているユーザーはほとんどいないのではと個人的には思います。

まあ、カードリーダのインターフェイスの問題か、e-Tax側の問題かは分かりませんが、このような動作の不具合は時間が解決するだろうと思います。
今年の確定申告にはさすがに間に合わないでしょうけどね。

そう言えば、年が明けたのでそろそろ電子申告をと思っています。
個人的には確定申告ではなく還付申告なので焦る必要は無いのですが。
作業と言っても、医療費のデータをExcelで作成するのが一番時間が取られるので、時間を作って集中してやってみようと思います。