やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

堂島のエイジングハウス1795で肉肉セットなランチを頂いてきました

スポンサーリンク

今日は久々の平日の休み。
天気が良かったので、平日にしか営業していない店にランチを食べに行ってきました。

今回はエイジングハウス1795の堂島店にお邪魔しました。
大阪メトロ西梅田駅から南へ下った渡辺橋北詰近くにあります。

サーロイン&ハンバーグ

To Instagram

ランチメニューはサーロインステーキをはじめ色々ありましたが、今回はステーキとハンバーグ両方を楽しみたいと思ったので、サーロイン&ハンバーグの肉肉セットにしました。
もちろん熱々の状態で出されたので、否が応でも食欲がそそりました。

ランチのセットメニュー

To Instagram

セットメニューはスープとサラダ、そして、ライスかパンのオーソドックスな構成でした。
スープは味噌スープ。
外はとても寒かったので、身体が温まって助かりました。
また、13時を過ぎていたのでドリンクバーも無料で、コーヒーやオレンジジュースも頂きました。

ランチメニュー

To Instagram

他にチキンステーキなどもあり、がっつりと肉が食べたい人にはとてもお勧めできる店でした。
平日営業なのでなかなか食べに行く機会が無いのですが、また休みが取れたら行きたいと思いました。

エイジングハウス 1795 堂島店


関連ランキング:ダイニングバー | 渡辺橋駅北新地駅大江橋駅