やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久々に炭火焼肉を堪能してきました

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20210313230537p:plain

ラーメン、餃子と並んで焼肉、特に炭火焼肉も好物なので、今年も月一のペースで行こうかなと思っていました。
ところが、年明け早々の緊急事態宣言発令で馴染みの店が休業したため、炭火焼肉はお預けに。
今月に入り、緊急事態宣言が解除されて店の営業が再開されたため、久しぶりに行ってきました。

安安ロースを炭火焼で

To Instagram

食べ放題コースはありますが、夫婦二人だけだったので今回は単品で注文。
安安カルビや安安ロースなどを少しずつ注文して炭火で頂きました。
久しぶりの炭火焼肉をビールとともに堪能。
とても美味しかったです。

とり玉クッパ

To Instagram

締めのご飯ものはいつものクッパを注文しようと思っていたのですが、とり玉クッパというメニューに変更になっていました。
肉分が減った感じですね。
ユッケジャンクッパの方はメニューとして残っていたので、次回はそちらを頂こうと思います。

大阪市内はまだ21時までの営業時間の制限はありますが、いつも17時台に行くのであまり影響はありませんね。
また炭火焼肉が食べたくなったら行ってみようと思います。

r.gnavi.co.jp