やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪上本町のビストロ&イタリアンの店で期間限定のランチを頂いてきました

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20210322190839p:plain

大雨の中、日曜は大阪上本町にあるビストロとイタリアンの店へランチを頂きに行ってきました。
今回お邪魔したのはビストロvinvin上本町店。
近鉄大阪上本町駅前にある上本町ハイハイタウンの西隣に店があります。

今回は昨年末より始まった期間限定のランチを頂きました。
コースは全4品にコーヒー等のドリンクが付いてくるものです。

スープ

To Instagram

まずはスープから。
淡路島産の野菜を使用したスープだそうです。

前菜

To Instagram

続いて前菜。
こちらも淡路島産の野菜にバーニャカウダソースが用意されていて、他には鯛のカルパッチョと魚のフライがありました。
シャキッとした野菜にバーニャカウダソースはよく合いました。

メインディッシュの肉料理

To Instagram

メインディッシュは肉料理と魚料理から選べました。
今回は肉料理を選択。
今日は鹿児島県産の茶美豚を使用した肉料理でした。

締めのリゾット

To Instagram

締めも選択制。
パスタとリゾットから選べました。
今回はリゾットを選択。
具だくさんの濃厚なクリームリゾットでとても美味しかったです。

期待以上のランチでした。
今までランチ営業をしていなかったのがもったいないと思いました。
駅からは地下道経由で上本町ハイハイタウンから上がればすぐの所にありますので、遠さも全然感じなかったです。
今度は魚料理メインでまた行ってみようと思いました。

ビストロ ビンビン 上本町


関連ランキング:フレンチ | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅