やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久々にマクドナルドのハンバーガーを食べてみようかなと

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20210427054223p:plain

そう言えば最近、全然マクドナルドのハンバーガーを食べていないなと。
独身の頃は朝マックでソーセージエッグマフィンのセット、それ以外はダブルチーズバーガーのセットを良く食べていたんですけどね。

冒頭の記事を読んだので、久々にマクドナルドのウェブサイトを見てみると、いつの間にか新しいメニューが結構出ていて驚きました。
見ていると、久々にマクドナルドのハンバーガーを食べてみたくなりました。
もっとも、今は緊急事態宣言発令下なので、テイクアウトをするしかありませんけどね。
この「トリプル肉厚ビーフ」は期間限定の時間限定なので、いつのタイミングでテイクアウトしようかなと、食い道楽らしい悩み方をしています。