やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ステイホームばかりでは身体に悪いので

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20210506232854p:plain

このゴールデンウィークは、予約していた歯医者や生活必需品の買い物で出かけた以外、日中はステイホームでした。
ただ、ずっと引き篭もるのも身体に悪いので、夜の人通りが少ない時に自宅近所のウォーキングを続けてきました。

枚岡神社

To Instagram

今夜は枚岡神社まで。
基本は二駅ほどの距離を往復する軽いものなのですが、今頃の夜は涼しいのでウォーキングするのも快適ですね。
生駒山麓なので、途中の草むらでイノシシらしき動物がゴソゴソしている気配があったりしますが、今のところは襲われることも無いですね。
さすがに雨の時はずっとステイホームですが、体調維持のためにしばらくは続けようかなと思っています。