やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久しぶりの古潭ラーメン

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20210725205501p:plain

気が付けば1ヶ月以上ラーメンを食べていなかったので、久しぶりにラーメンを食べに行ってきました。
新規開拓も良かったのですが、長いこと食べていなかったことを思い出したので、古潭のラーメンを食べに行ってきました。

豚バラ古潭らーめん
To Instagram

今回は豚バラ古潭らーめんの醤油を満腹セットで注文してみました。
ラーメンは豚バラがジューシーでとても美味しかったです。
今度は味噌味で食べてみても良いかなと思いました。

ミニチャーハン

ハーフぎょうざ

セットメニューはミニチャーハンとハーフぎょうざにしました。
チャーハンはミニとはいいながらもそこそこ量がありました。
餃子はビールのお供に最高でしたね。

また大阪でも新型コロナウイルスの感染者数が増えてきているので、まだまだ外食には慎重にならざるを得ないですが、それでも早く普通にラーメンを美味しく頂けるようになればとは思います。
とりあえずは来月中頃にどうなっているかですね。
早くラーメンの新規開拓が出来ればとは思います。

r.gnavi.co.jp