やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久しぶりに大阪駅前の銀座ハゲ天に行ってきました

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20210822002509p:plain

大阪ステーションシティサウスゲートビルディングにあるうまいものプラザの飲食券の期限が近づいていたので、久しぶりに夕食を頂きに行ってきました。
今回選んだ店は銀座ハゲ天。
早めに行ったので店内に人も少なく、落ち着いて食事をすることが出来ました。

ハゲ天スタンダード
To Instagram

今回もハゲ天スタンダードにしました。
ごはんと赤だしがおかわり自由、天ぷらが7品で2,000円を切るのでいつも注文をしています。


To Instagram


天ぷら7品の内訳は、海老2尾、野菜2品、魚介2品、ハゲ天特製かき揚げとなっていて、全てが揚げたてで提供されます。
熱々でサクサクな天ぷらばかりを頂けるので、とにかくごはんと赤だしが進みます。
量的にも夕食としては十分ですね。

………何か以前にも書いた気がしたのですが、初めて行った時の日記で書いていました。(苦笑)

同じことをまた書くということは、個人的には相当気に入ったということですね。


To Instagram

LINEの友だち特典で月替わりオリジナル替り揚げがサービスで付いてきました。
今月は枝豆ずんだコロッケと甘長深川揚げの2種盛でした。
珍しい甘みのある揚げ物で、こちらもなかなか美味しかったです。

新規開拓の店で長続きするところは個人的には少ないのですが、この店はその少ない事例の一つになったかなと思います。
感染症対策に万全を期する必要は当然ありますが、近々また行ってみたいとは思いました。

r.gnavi.co.jp