やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪上本町のうおまんでランチにしました

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20210823060157p:plain

いつも休みのランチは決まったところに行くのですが、混雑していたので別の店へ行くことに。

今回は2年前に行って海鮮丼が印象に残っていた上本町YUFURAのうおまんへ再び行ってみました。

うおまんのげんこつかき揚げとちくわ磯辺揚げとミニ海鮮丼
To Instagram

メニューは海鮮丼と冷やしうどんに惹かれて、このかき揚げと磯辺揚げにミニ海鮮丼と冷やしうどんが付いたセットを注文しました。
中でもげんこつかき揚げは大きくてなかなか食べ応えがありました。
ランチなので、当然ながらそれぞれの一品の量は少なめでしたが、様々なメニューを頂けたので満足出来るランチでした。

新型コロナウイルスの感染拡大もあり、個人的には外食するにしても以前に行ったことのある店を再び優先するようにしています。
新規開拓はしたいのですが、どこまで感染対策がなされているかを事前に調べるのにも限界がありますしね。
早く気兼ねなく新規開拓が出来るようになればとは思います。

旬魚旬彩うおまん 上本町YUFURA店
〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6-5-13 上本町YUFURA5F
3,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp