やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Macでも動きがないか気になっています

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20210908220348p:plain

昨年はコロナ禍で変則的な発表になりましたが、今年はまずiPhoneiPad、そしてApple Watchの同時発表で間違いないかなと思っています。
まあ、個人的には昨年にiPhone12 Pro Maxを購入したばかりなので、新製品の性能アップがどの程度かを見極める程度ですけどね。

ただ、期待している27インチのApple SiliconなiMacが登場するのであれば話は別です。
今使っているiMacが古すぎるのでmacOSをバージョンアップ出来ず、iPhoneとの連携に問題が出てきたりもしていますしね。
新たな発表があれば購入を検討したいですし。

何にせよ、1週間後が楽しみです。