やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

夜の大阪ミナミを久しぶりに散策してきました

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20211109004043p:plain

日曜日、大阪日本橋炭火焼肉安安で焼肉の半額セールをやっているという話を聞いたので夕食がてら行ってきました。
少し早めに行ったせいか、座席に余裕があり、ゆっくりと焼肉を堪能出来ました。

炭火焼肉安安の焼肉
To Instagram

この焼肉ほぼ半額セールは今年12月中旬までのセールで、店ごとに日が決められているようです。
単品で結構たくさん食べることが出来るのでお勧めですね。

r.gnavi.co.jp

南海難波駅前のオブジェ
To Instagram

夕食後、「大阪・光の饗宴」が今月から始まっていたことを思い出したので、イルミネーションに彩られた御堂筋へ。
南海難波駅前にはオブジェも置かれていて、良い雰囲気になっていました。

道頓堀
To Instagram

今回は南海難波駅から道頓堀までを少しだけ散策しました。
一時のことを思えば、道頓堀界隈にもかなり人出が戻ってきていました。
今年こそは年末年始のイベントを心置きなく楽しめれば良いと思いますね。