やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

彩りsoba九兵衛瓢箪山駅前店で彩りそばを頂きました

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20220105060755p:plain

布施駅前にある彩りsoba九兵衛が、近鉄奈良線瓢箪山駅前に2号店を出したという話を聞いたので夕食がてら行ってきました。
場所は瓢箪山駅の南側、餃子の王将の隣にありました。

彩りsoba九兵衛の彩りそば
To Instagram

今回は1番人気の彩りそばを注文。
次に布施の店に行った時に食べてみたいと思っていたんですよね。

具は大きなレアチャーシューが2枚に味玉、後は中華そばと同様に穂先メンマやネギ、玉ねぎなどと盛りだくさんで、とても食べ応えがありました。
熱々の麺とスープで外の寒さで冷えた身体がとても暖まりました。

東大阪市東部でラーメン店と言えば東花園駅周辺がメインだったのですが、最近は瓢箪山駅周辺にもラーメン店が増えているので地元民としてはありがたいですね。
自宅からもすぐに行けるので、今度はサイドメニューも含めてがっつり頂こうかなと思います。


関連ランキング:ラーメン | 瓢箪山駅