やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

阪神梅田本店のグリルロンで牛肉ステーキセットをいただきました

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20220303222716p:plain

阪急三番街にあるグリルロンの新店舗が昨年秋にオープンしていたということで、今回、所用で大阪駅界隈へ出かけた際に立ち寄ってきました。
場所は阪神梅田本店の地下二階「阪神バル横丁」の中にあります。
平日の、夕食としては少し早めの時間に行ったのですが、それでも空席はわずかでした。

今回は牛肉ステーキセットを注文することにしました。
200gの牛肉ステーキにサラダ、ライス、そしてみそ汁が付いたもので、17時までなら無料でライスを大盛りにできます。
もちろんライス大盛りで注文しました。

グリルロンの牛肉ステーキセットのサラダ
To Instagram

まずはサラダから。
ツナやマカロニも入っていて、美味しくいただけました。

セットのライスとみそ汁

続いてはライスとみそ汁。
ライスの大盛りは少し多いかなと思いましたが、ステーキなどと一緒に食べてみると結果として個人的にはちょうど良い量でした。

グリルロンの牛肉ステーキ
To Instagram

メインの牛肉ステーキはあらかじめカッティングされていたので、箸で十分いただくことができました。
ステーキソースと塩こしょうが用意されていましたが、両方交互につけて美味しくいただきました。
大盛りのライスとあわせて、夕食としてはちょうど良い量でした。

他にもビーフ100%ハンバーグや海鮮たっぷりなグラタンなど、食べたくなるようなメニューが目白押しでした。
休日などは行列がすごいことになっているとは思いますが、また食べに行きたいと思います。

グリル ロン


関連ランキング:洋食 | 大阪梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅