やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

美鳥の日々#03「発見 no 日々」

スポンサーリンク

そろそろ美鳥の日々の感想を。
KBS京都でキャプをする前に眠りこけてしまったので、今回はサンテレビでキャプ。
こう言う時、割にクリアに受信出来る複数のUHF局があるのはとてもありがたいですね。

さて、今回は作品中で最も極悪非道なキャラの一人である凛姐登場の回だったのですが。
もう期待通りの極悪っぷりでとても面白かったです。
そして、やっぱり出ました「犬神家の一族の刑」。
そう言えば、学生時代にマジでこの刑に処せられそうになった事があったのですが。(汗)
………良い子の皆さんは真似をしない方が賢明だと思います、冗談抜きで。

この一連の猛特訓って、どう見ても完全無欠な洗脳にしか見えないんですけど………。
でもまあ、これで良くも悪くも狂犬の下地が出来てしまったわけですね。

2話目から入ってるこのアイキャッチ
私的にはなかなか好みだったりします。