やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大和川線が開通したからこそ工事が可能になったのかなと

スポンサーリンク

今回はローカルネタで。

阪神高速14号松原線は車で実家に行く時によく利用していたので、3年も通行止めになるのはさすがに少し不便になるかなと。
もっとも、車を使うのは実家の母を拾って墓参りへ出かける時ぐらいなので、そもそも利用する頻度は少ないのですけどね。

う回ルートとしては、いずれにせよ阪神高速6号大和川線を使うことになりそうです。
そう考えると大和川線が開通したからこそ、今回の工事が可能になったのかなと思います。
今から3年と聞くと長く感じますが、年を追うごとに1年が短く感じられているので、工事が完了する頃にはもう終わったのかと感じることになるかなと思いますね。