やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

餃子の王将の豚辛ラーメンをいただきました

スポンサーリンク

餃子の王将の限定メニュー、2023年6月は豚辛ラーメンという話だったので早速行ってきました。
今回は餃子の王将天王寺堀越店へ行ってきました。
大阪メトロ谷町線天王寺駅からあべちかの7番出口を出て、少し北に歩いた谷町筋沿いにあります。

餃子の王将の豚辛ラーメン
To Instagram

今回は豚辛ラーメンを単品で注文してみました。
スープはなかなかの辛さでした。
生ビールがお供ならなお良かったですね。

具は野菜とたまごが盛りだくさんだったので食べごたえがありました。
セットメニューもありましたが、単品だけでもお腹がいっぱいになる量でした。
この辺りは餃子の王将らしいメニューだと思いました。

また今月中に食べに行きたいと思いました。
今度はビールと一緒にいただきたいですね。


関連ランキング:餃子 | 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅