やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

アイスと言えばフタバ食品のサクレレモンですね

スポンサーリンク

今週のお題「アイス」

アイスと言えば、やはりフタバ食品のサクレレモンですね。

もともとレモンが大好きで、アイスも飲み物もレモン系の商品をよく買いますが、中でもサクレレモンは、レモンのスライスが丸ごと入っているところが一押しです。

甘さとレモンの酸味のバランスも絶妙で、後味もさっぱり。
特にこれから暑くなる季節には、食後のデザートとして欠かせないアイスですね。

今年の夏も、かなりお世話になりそうな一品です。