
今週のお題「アイス」
アイスと言えば、やはりフタバ食品のサクレレモンですね。
もともとレモンが大好きで、アイスも飲み物もレモン系の商品をよく買いますが、中でもサクレレモンは、レモンのスライスが丸ごと入っているところが一押しです。
甘さとレモンの酸味のバランスも絶妙で、後味もさっぱり。
特にこれから暑くなる季節には、食後のデザートとして欠かせないアイスですね。
今年の夏も、かなりお世話になりそうな一品です。
スポンサーリンク

今週のお題「アイス」
アイスと言えば、やはりフタバ食品のサクレレモンですね。
もともとレモンが大好きで、アイスも飲み物もレモン系の商品をよく買いますが、中でもサクレレモンは、レモンのスライスが丸ごと入っているところが一押しです。
甘さとレモンの酸味のバランスも絶妙で、後味もさっぱり。
特にこれから暑くなる季節には、食後のデザートとして欠かせないアイスですね。
今年の夏も、かなりお世話になりそうな一品です。