やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Dining&Bar LAVAROCKで飲み放題付きディナーを楽しんできました

広告

https://miil.me/p/ao9dx

昨日は一休のディナープランを利用して、コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションの3階にある「Dining&Bar LAVAROCK」で食事を楽しんできました。
3時間の飲み放題付きプランでした。
暑かったので、まずはビールから。

https://miil.me/p/ao9e5

メニューはデザートも含めて6種類。
まずは前菜の盛り合わせから。
スライダーバーガーが前菜の中にあって、アメリカっぽい感じでした。

https://miil.me/p/ao9eb

続いて、グリルベーコンとアスパラガスのペンネ
ベーコンは分厚くて食べごたえがありました。

https://miil.me/p/ao9ek

ピザもありました。
シラスとたらの芽のサクサクデニッシュピザ。
もちろん窯焼きで、玉子がのっていて私好みのピザでした。

https://miil.me/p/ao9fa

次は魚物。
アトランティックサーモンのグリルにグリーンピースのソースを添えたものでした。
グリーンピースのソースをつけると、よりサーモンが美味しく感じられました。

https://miil.me/p/ao9hg

そしてメインのアンガスハンギングテンダーのグリルのフォアグラ添え。
フォアグラは大きく脂ものっていて、とても美味しかったです。

https://miil.me/p/ao9hn

最後のデザートは抹茶ワッフルでした。
最初はメニューは少なめかなと思っていたのですが、案に相違してお腹いっぱいになりました。

飲み放題だったので、飲み過ぎてフラフラになるというおまけはつきましたが。
美味しい料理でリーズナブルだったので、大いに満足しました。
また行きたいと思いました。
今度は飲む量をセーブする必要はあると思いますが。

Dining&Bar LAVAROCK

関連ランキング:ステーキ | 新大阪駅東淀川駅東三国駅